大規模な地震による、建物への影響について
【ご入居中の皆さま、これからご入居される皆さまへ】

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
大規模な地震が発生した場合、建物に影響が生じている可能性がございますので、
ご迷惑をおかけしますが、下記事項について確認・協力をお願い申し上げます。

 

ガス供給停止について

地震の影響により、安全装置が作動するとガスの供給が止まります。
復旧については、ガス供給会社まで連絡をお願いいたします。
順次対応の為、復旧まで今しばらくお待ちください。

 

エレベーター及び機械設備の発報について

順次、エレベーター会社・警備会社にて対応させていただきます。
安全確認後の復旧となりますので、今しばらくお待ちください。

 

配管の故障による漏水

強い揺れの影響により、配管に不具合が生じる場合があります。
地震後はゆっくり通水していただき、配管のズレ等による漏水が無いか確認協力をお願いいたします。
※キッチンシンク下・トイレ脇の給水管など
異常が感じられた場合は、使用を中止いただき、早急に下記『株式会社イズミヤ』へご連絡ください。

 

揺れによる水のはねかえり

ご迷惑をおかけしますが、ふきとり等のご協力をお願いいたします。

 

クロスの不具合・付帯設備落下による損傷・ドアの開閉の不具合

地震による損傷であれば、退去時のご負担とはなりません。
生活に支障のない損害等については、損害状況を下記問い合わせフォームでお知らせ下さい。
緊急を要す補償等をご希望の場合はご連絡お願いします。
※写真については、損傷箇所の接写・遠目の写真(状況がわかるよう)をご提出いただく事により、退去時のトラブルを未然に防ぐことができます。

 

被害状況報告お問合せフォーム

※もうしわけございません。順次対応を行いますが、被害状況により優先順位を付けて対応となります。
※天災の為、生活に支障がない壁紙の損傷についての修繕手配は原則受け付けておりません。
 退去時の原状回復費用から除外されますので、ご安心ください。
 ご理解及びご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

連絡先

株式会社 イズミヤ 月〜土曜(第1・3・5土曜日を除く)9:00〜18:00
022-283-4101
※建物名、号室、契約者名(入居者名)をお伝えいただきますようお願いいたします。

このページの上部に戻る